アナ・・・毛深くなる


カテゴリ


[PR]



2006年06月22日(Thu)
アナ・・・毛深くなる

アナ子は無芸大食ならぬ、無芸少食。

しかも、食べてるところをよ〜く観察すると、どうも食べるのがヘタ。

我が家に来てから、どれだけの種類のカリカリ、猫缶、その他おやつを試したことか。

そんな、アナ子がこの1ヶ月間飽きることなく食べているのが、これ⇒ニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 室内猫用 アダルト チキン 2kg


アナ子は脂っぽくて香りが強いカリカリよりも、パサパサでお出汁のきいた粒大きめタイプがお好み。

このニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 室内猫用 アダルト チキン 2kg
に限らず、カリカリの商品説明には「健康な皮膚と輝く被毛」と書いてあることがあります、猫も食育なんでしょうか?

最近のアナ子、毛深い・・・もうフサフサです。特にお腹なんて、いつの間にこんなに毛深くなったの?ってカンジです。上からみても、モッサリ。抱き上げると、以前にもましてフンワリ。

本当に、ご飯によって、フサフサになるのならば・・・冬場にしとけばよかった><

元々、ロシアンはダブルコート。今この湿気と暑さのなかで、妙にフサフサって、脱げない毛皮を重ね着させているような。。。。

アナ子、ごめんよ。

ちなみに、アナ子相変わらず、私のことをかまってくれないのです。自立した大人になったのかしら。さみし〜。

カーテンレールの上から下界を眺めるアナ蔵

カーテンレールの上で下界を眺めるアナ子。(於:妹宅)