私の不注意で・・・


カテゴリ


2006年05月31日(Wed)
私の不注意で・・・

殆ど月一更新になってしまっている、アナログです。

今日は、私の不注意でアナの目を傷つけてしまうところでした。

今、思い出しても背筋が凍ります。アナの体重は私の十数分の一。私自身よりも十数倍、気を使ってやさしく接しなければならないにもかかわらず・・・猛烈反省です。

アナ蔵カンガルー

ちょいと、ぼけてますがアナとカンガルーごっこ。

遊んで?♪遊んで?♪とうるさい時はカンガルーごっこに限ります。このフリースを取り出すと、中に入れろとおねだりポーズ。

めっちゃ古いフリースなのですが、アナは自分の臭いが染み付いているためか、とてもお気に入り。ボロくても棄てられないのでした。

眠くなると、顔を引っ込めて、まさにカンガルーの赤ちゃんのように袋(フリース)の中で寝ちゃいます。

アナ蔵フリーズの中

フリースのファスナーを下げると、アナは出たくないのでドンドン奥に入り込んじゃいます。

アナ蔵、極楽!極楽!

重いけど、至福の時であります。