アナの親戚ネコさん^^


カテゴリ


[PR]



2006年04月30日(Sun)
アナの親戚ネコさん^^

バタバタしているうちにスッカリご無沙汰になってしまいました。平にご容赦を・・・。

このブログを初めて、アナの親戚ネコさんに出会うことができました。

(ネコさんのタイトル略です。)
bluecatsさん家の瑞樹ちゃんはアナの叔母様!

Tylona's Wild Card君とTylona's New Moonちゃん夫婦の娘のStarchild Wild Jadeちゃんがアナの実母で、瑞樹ちゃんのパパとママがTylona's Wild Card君とTylona's New Moonちゃん夫婦。なので、瑞樹ちゃんとアナは叔母と姪なのです。

ブルースターさん家のくるちゃんともご親戚!
くるちゃんの父方の祖父様がTylona's Leonardo君で、
Tylona's Leonardo君は、アナのひいおじいちゃん。

真面目に奇蹟の出会いです。

思い起こせば、当初「アナのブログ=アナログ」はココログさんではじめたのです。初めて間もないまだ記事数も1個か2個の時、あねもねさんにコメント頂いて、それからアセラブログさんに引っ越して。。。

奇蹟の出会いはあねもねさん、ブルースターさん、bluecatsさん、おかげです。感謝で一杯です。ありがとうございました。

今日のアナはまったり。甘えん坊です。

アナ蔵、上目遣いで色っぽい?

最初はこんなカンジ↑に自分で体を支えているのですが・・・だんだん力が抜けてきて

アナ蔵、膝の上でくつろぐ

なんと表現していいのか・・・「アナ〜女の子なんだから脚を閉じなさい」