メルクリンZゲージとネコネコ怪獣アナポン


カテゴリ


[PR]



2006年04月12日(Wed)
メルクリンZゲージとネコネコ怪獣アナポン

3日程前から鉄道模型に嵌ってしまいました。メルクリンのZゲージです。

線路を繋いでいるときがなんとも、無心の境地でシアワセ。

専用レイアウトボードに線路を敷設して・・・そこに突如現れた、ネコネコ怪獣アナポン!助けてウルトラマ〜ン♪

ネコネコ怪獣アナポン!助けてウルトラマ〜ン


自分の玩具だと言わんばかり占拠するアナ。

ネコネコ怪獣アナポンに占領される


ご満悦のご様子。トンネルの岩場にスリスリして、自分の臭いをつけてるし。

機関車を動かしても、占拠続行のアナ


機関車を動かしても、占拠続行のアナ。
これじゃぁ、アナ姫さまというより、アナ女王様ってカンジ。トホホ

アナの玩具じゃないのに〜。返して〜。

その昔、ご趣味は?と尋ねられると「編み物です」と答えていた私。

アナと暮らすようになってからは編み物は厳禁。アナが編み糸に絡まって、めでたくチャーシュー巻きに。

今、ご趣味は?と尋ねられるとアナです。