アナ絶好調♪


カテゴリ


[PR]



2006年03月01日(Wed)
アナ絶好調♪

おかげさまで、アナ子絶好調でございます。

あねもねさん、ご心配おかけしました。アナ子、元気になりました。

やっぱり、出るものが出なくて調子悪かったようです。

今日は、はしゃぎまくりで写真も取れない・・・トホホ。

で、問題のこっそりうんちょす君とおちっこですが、見つからないのです。

そもそも我が家は、人間1人&ネコ1匹。家は狭いので、どこかでしていれば、部屋中に臭いが充満するはず・・・なんですけどねぇ?。

まぁ、よしとしましょう。今日は朝からモリモリ大量に大&小。アナたんトイレから出てくるや否や、「キレイにしてぇ?」と部屋中走りまくってました^^

アナ子の少ない脳みそでは、

トイレで用を足したら、走り回る=同居してる体の大きい生き物がトイレを掃除する=アナ、快適

まぁ、そんなカンジだと思います。全く、こうして文字にしていると、私って何やってんだろうって思いますが、いつもと変わらぬ毎日感謝です。

ちなみに私は、1日3回アナ子のお尻といいますか、肛門をクンクン臭いを嗅ぎます。ゲリっぽいとか、便秘っぽいとか、鰹節食べすぎとか・・・今回の事件は便秘とわかっていても、どうすることもできませんでした。

お医者さまに感謝です。

笑いながらねてるような


2003年10月20日撮影。美味しい夢でも見てるのかなぁ?