おんぶお化けじゃなくって、おんぶアナ


カテゴリ


2006年02月24日(Fri)
おんぶお化けじゃなくって、おんぶアナ

今日のアナは超〜甘えんぼさんです。 春なので、恋の季節!平たく言えば、発情中=ムラムラちゃんです。

アナ蔵、かも〜ん


?アナたんベッド(シーツはシャネルのビーチタオル)の上で「かも〜ん!」

といっても、アナたんは生後3ヶ月弱で両親と兄弟姉妹と別れて以降、他の猫ちゃんに会ったことが無いのです。

アナたんが誘っているのはこの。問題アリです。

アナ蔵の胸毛はふさふさ


?さわさわ触ると、ゴロニャン状態。

放置すると、「かまって〜かまって〜」と鳴きまくるのです。ものの本によりとロシアンはボイスレスキャットとか、マンションキャット(集合住宅で飼っても近所迷惑にならないっていう意味だと思いますが・・・)と書かれていますが、ウチのアナはおしゃべりですし、声で自己主張します。

といっても、他の種類のネコを飼ったことが無いので比較できないのですが・・・。

で、今日はあまあまモードで、離れないので

おんぶアナ蔵


おんぶです。はぁ〜、仕事にならないよ〜。でも、嬉しいアナ馬鹿でした。