アナです。


カテゴリ


[PR]



2006年02月22日(Wed)
アナです。

ロシアンブルーという種類なのでアナスタシア・・・長いのでアナです。

生年月日:2003年7月14日(月)

アナ父:Grisaille Marverick of Starchildren

アナ母:Starchilidren Wild Jade

なのですが、アナは私の元に来てしまったために、普通のネコです。

超〜臆病で、人見知りちゃんです。と、飼い主の私は思ってます。「アナが懐いているのは私だけよ!」という欲目で見てるので・・・実は立派にオフィス猫なのです。みんなに愛されてます。

玄関が明いていても、ベランダが明いていても、お外へは出ません。敢えて開けっ放しにしてるってことではありませんが・・・飛び出したりしません。

たまに、ハーネスをつけてお散歩に出かけるのですが、アナは歩きません。抱っこのまま。

歩かせると、肉球の皮が剥けてしまいます。アナが歩くのは絨毯とフローリングの床のみ。

そのフローリングの床も、冬場冷えてると歩きません。抱っこ抱っこと甘えます。

アナはとてもキレイ好きです。

トイレで用をたすと、「にゃにゃにゃ〜(掃除して!)」と鳴きます。

が、コチラが忙しくてそのままにしておくと次回のトイレの時、走り回って暴れます。

「前のが残ってる〜!こんなトイレじゃ用をたせないじゃないのぉ〜!」ってカンジです。

で、ソッコウで掃除してしまう私は、まったくもって、アナバカです。

ちなみに、母方の曾おばあさんは Tylona's Wild Thing

窓際猫