アナ完全復活!


カテゴリ


2005年08月01日(Mon)
アナ完全復活!

おかげさまで愛猫アナ、腸炎より完全復活です。

なぜ完全復活だとわかるか?

ゲロゲロ嘔吐は注射でおさまったのですが、その後ずぅ〜っと寝てばかり。

ネコ・・・たぶん動物はみんな一緒だと思うのですが、体調が優れないと一番落ち着く場所(通称:ネコたんハウス)で、ジィーっと丸くなって寝てました。ひたすら寝てました。食欲もなくなります。アナの場合、大好きな鰹節を目の前においても食べません。

が、今日は・・・朝から私の足をガブッ!寝てる私を起こす一番の方法。アナは目覚ましのあのけたたましい音が嫌いらしく、目覚ましの鳴る5分くらい前に布団から出ている私の足をかわいくガブッ。その後、私のクッション抜群のおなかの上で、フミフミ。

いつもの朝が戻ってきました。嬉しいような、もう少し寝かせて欲しいような・・・^^;

でもって、かまって〜♪かまって〜♪あそぼうよ〜♪あそぼうよ〜♪のおねだり攻撃。

が、仰向けでおねだりポーズのアナのおなかを触ると肋骨が浮いてるし(><)

獣医さん曰く「腸炎です。たいした病気じゃありませんから安心してください。」ってことでしたけど、アナの肋骨を触ると、結構大変だったなとシミジミしてしまいます。

お見舞いコメントくださった皆様、ありがとうございました。アナ、元気になりました^^

治ったよ