兄妹再会

今日4月28日(水曜日)22時30分頃、虎徹到着。
カテゴリ


2010年04月28日(Wed)
兄妹再会

今日4月28日(水曜日)22時30分頃、虎徹到着。

ケージから出るように促されても、なかなか出ようとしない虎徹にヴィヴィアンの唾液とニオイのたっぷり染み付いた猫ジャラシを近づけると、そ〜っと後ろ向き出て、ヴィヴィアンの定位置ことチェストの下に潜り込んだ。

一瞬、虎徹が潜り込む動きが止まって、シャーフーが始るかと思いきや、そのまま潜ってしまった。

チェスト下を覗くと、虎徹をヴィヴィアンが背中合わせに座っていたが、20分もしないうちにこんなカンジ。

兄妹再会

そして、今の現在もみ〜にゃぁ〜も無い。非常に静か。

ヴィヴィアンは4月20日に我が家に来て以来、毎晩夜鳴き。夜鳴きというか、虎徹を探して遠吠えしてるような夜鳴きが続いていた。

そんなヴィヴィアンの夜鳴きが昨晩からピタリと止まった。虎徹が捕獲され、我が家にやってくることを察したかのよう。

12日ぶりの再会、静かな静かな再会。

そして、今は、2ニャンが重なって、まるでトーテムポール。写真が撮れないのが残念。

虎徹、ヴィヴィアン一緒に幸せになろうね。

今日の良き日を迎えられた事、Oご夫妻とMさんに感謝。

そして、今日はコテツのうちの子記念日になりました。