姫、3日目

今の定位置は箪笥の引き出しの中。
カテゴリ


2010年04月22日(Thu)
姫、3日目

昨日夕方17時頃、ちょっとだけご飯を食べた。

その後、21時頃、再度ご飯。そして、お水を飲んだ。

なかなか大量の水分摂取。喉が相当渇いていたようだ。

今の定位置は箪笥の引き出しの中。

中の服を出して、タオルを引いたのに、なぜかその隣の服が入ってる方の引き出しが気に入っているようだ。

なかなかの美人さんです。

なかなかの美人さんです

顔をマジマジ見るのは初めて。縁ってこう言うものなんですね。

ちなみに、姫は四足ソックス。

が、左手の小指のところ色が違うので良く見ると、肉が削げてました。古い傷。

相当出血しただろうに。痛かったよね。

明日は虎徹捕獲作戦の第3回目。

お気楽〜♪ 極楽〜♪ 御兄妹で一緒に幸せになろうね。

22日深夜12:30頃、定位置としている引き出しの中でおしっこ。当面はトレイの躾だぬ。

運光様もお出ましになるといいね。