桜パラダイス - 2010/07

敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ 山桜花
カテゴリ


[PR]



2010年07月01日(Thu)▲ページの先頭へ
姉兄妹、揃い踏み

コテツの初抱っこに続き、程なくしてヴィヴィも抱っこできるようになりました。

ばんざぁ〜い。

抱っこといっても、寝てるところをちょい強引に抱き上げるので・・・ヴィヴィ&コテツから「抱っこして〜♪」になるまでには、まだまだ時間が掛かりそう。

この辺りがアナとの最大の違いかな。

姉兄妹、揃い踏み

姉兄妹の揃い踏みの写真。

毎晩、姉兄妹で密談してるようです。

私も仲間に入れてよ〜♪

ちなみに、抱っこできるようになったので、念願の体重測定。
    
コテツ:4.02kg(4/28) ⇒ 5.0kg
ヴィヴィ:3.5kg(4/20) ⇒ 4.4kg

2ヶ月ちょっとでどちらもプラス1kg。

うううっ!ちょっとヤバイかも。

一日1食で常に警戒していた生活から、ウェット一日2食+カリカリ(自由)に昼寝付き、そりゃ太るよね。

おねーちゃんへのお供え物まで食べちゃうんだもんね。

ダイエットかぁ〜。

アナは超〜少食でどうやって食べさせようかと悩むことはあっても、ダイエットで悩んだことは一度もなかったので・・・。

アナ〜助けて。