桜パラダイス - 2010/06

敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ 山桜花
カテゴリ


[PR]



2010年06月28日(Mon)▲ページの先頭へ
虎徹、初抱っこ!

今日はコテツが我が家に来てちょうど2ヶ月。

そんな記念すべき日に・・・初抱っこ〜♪

コテツを抱っこできました。

ほんの数分だったけどね。

無常の喜び。

ヴィヴィも早く抱っこできるといいな。



表情もますます、穏やかに。まるで子猫みたいなコテツでした。


2010年06月15日(Tue)▲ページの先頭へ
暇なの

ヴィヴィです。

あのね、いまね、コテツお昼寝中なの。もう夜なのに。

コテツが寝てると、ヴィヴィ暇なの。

だれか遊んでくれないかな〜♪

ハイ。はい。はぁ〜い。←即効で手を挙げる私でした。

暇なの


2010年06月10日(Thu)▲ページの先頭へ
ヴィヴィと虎徹

コテツにカメラを向けると、「ねぇ、ねぇ、なにそれ、おいし〜の?」と手を出してくる。

なにそれ、おいし〜の?

ヴィヴィにカメラを向けると、いきなりビシッ!と猫パンチ。

猫パンチ

胴胎の兄妹っていうか、双子の兄妹なんだけどね・・・。


2010年06月02日(Wed)▲ページの先頭へ
仲良し

ヴィヴィとコテツはとっても仲良し。

コテツもタワーで遊びたいんだけど、ヴィヴィが満足するまで下で大人しく待ってます。

ヴィヴィはコテツに甘えん坊。

私に甘えてくれたらいいのに〜♪

仲良し


2010年06月01日(Tue)▲ページの先頭へ
おねいちゃんのお下がり。

ヴィヴィです。

あのね、ヴィヴィが乗ってるのはアナおねーちゃんのお下がりの「キャットタワー兼爪とぎ」

私、コレdaisuki。

おねーちゃんの香りもするのよ。

でもね、ママは人間の鼻だからわからないんだって。

コテツもこのタワー狙ってるの。

おねいちゃんのお下がり。

アナおねーちゃんは「二人で仲良く使いなさい。」って、ママと同じこと言うんだよ。