桜パラダイス - 2010/05/25

敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ 山桜花
カテゴリ


2010年05月25日(Tue)▲ページの先頭へ
157日目

愛猫が天使になって、157日目。

現実に起こっている事象に対して沸き起こる感情は、当該事象によって沸き起こされるのではなく、

無意識の内に心に溜め込んだ感情が現実での事象を引き起こす、または、そのような事象(間接的なニュース等)に遭遇してしまうのか?

全ては心の投影か?

私の心は君で溢れているのに、なぜに姿が見えないのだろう。

・・・逢いたい。

ヴィヴィです。

ヴィヴィのお顔アップ。

携帯の望遠?なので、ちょっと画素数が荒いけど・・・

ヴィヴィもコテツと同様、表情が随分穏やかになりました。

次は抱っこかな?

イヤ、その前に、「取り敢えず殴る」「何はなくともまず猫パンチ」を止めて〜。かーちゃんの手は引っかき傷だらけだよ。

ここには、ヴィヴィを痛くする人はいないから、安心していいんだよ。