桜パラダイス - 2010/05/10

敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ 山桜花
カテゴリ


2010年05月10日(Mon)▲ページの先頭へ
小さい頃の写真

今日、ヴィヴィとコテツがご飯のお世話になっていたOさんから子猫だった頃の写真を頂いた。

*現在、当家のスキャナー故障中に付き、写真のUPが後日。

ヴィヴィとコテツが草に埋もれてしまうくらい小さい。

ツタの葉が大きく感じられるくらい小さい。

ママ猫の写真もある。

う〜ん、ヴィヴィはお母さん似かな。

コテツはフウスケと呼ばれていた猫がお父さんではないかと・・・理由は似てるから。

私とアナがお散歩の途中で出会ったのもこの頃かな?

多分、生後2ヵ月半くらいの頃に出逢っているから・・・。

あの時はママ猫と一緒に井戸の蓋の上で日向ぼっこしていて、シーバのカリカリをあげた記憶があります。



アナを抱っこしてのお散歩は完全室内飼いのルールからは逸脱しているけれど、もしあの時アナとお散歩に出かけていなければ・・・アナ、ありがとう!